魔法の箱


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0715-0721 フネヨン旅行②

 折角フネヨンまで来たのですが、リアルでちょっと忙しいことが多く、なかなかINできてない状態に。
 緊急に行ったりショップを眺めたりすることが多かったです・・・orz




 そして19日の午前。
 ちょっとテク撮影の実験を色々やってたところ、ナウラさんから撮影のお誘いが。




 0719-01




 即決でそちらに行くと、前回の旅行でフレンドになったくもんちゅさん(右)が。
 そして、ナウラさんのご紹介で新たにハトリさん(左)とお友達に。
 この3人で、祭壇と海岸アドバンスに撮影に行くことになりました。




 0719-02




 祭壇ではRPG風に縦列になって移動してみたり




 0719-03




 根性あるディガーラに刺されたりと、色々ありました。




 0719-04


 0719-05




 ただ、祭壇に行って一番印象に残ってしまったのはこのやり取り。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 2014-07-19T11:11:33 845 PARTY 10144681 ナウラ "ホラ ナウラサン! オレイヲ イワナイト!!"
 2014-07-19T11:11:36 846 PARTY 10616758 くもんちゅ 16おめおめです!
 2014-07-19T11:11:37 847 PARTY 10127463 オンスロート /toge /mn36 弁えよ!!
 2014-07-19T11:11:42 848 PARTY 10144681 ナウラ ありがとうーーー
 2014-07-19T11:11:57 849 PARTY 10144681 ナウラ ハンター系のほとんど14でとまってました・・w
 2014-07-19T11:12:01 850 PARTY 10127463 オンスロート ナウーダンが・・・ゴリ君の忠告を聞いた・・だと・・!!?
 2014-07-19T11:12:08 851 PARTY 10144681 ナウラ ぶ・・w
 2014-07-19T11:12:12 852 PARTY 10102817 シェイラ w
 2014-07-19T11:12:13 853 PARTY 10616758 くもんちゅ あははw
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


 ナウーダンが・・・ゴリ君の忠告を・・・!!


 ※ゴリ君・・・ナウラさんの相棒のドルフィヌス。 ゴリ君の日常はこちら  




 ところ変わり、祭壇の次は海岸。
 そちらでもパシャパシャと撮影しまくってました。




 0719-06


 0719-07




 そして海岸に行ってる最中、緊急クエスト【闇のゆりかご】が発生。
 これは丁度いいということで、海岸が終わったあとにそちらに行ってみることに!


 やってる事はいつもと同じですが、今回は時間を掛けすぎたせいかベイゼが破裂・・・!!
 撮影的には美味しいのですが、久々過ぎてちょっとびっくり。




 0719-08


 0719-09




 こんな感じで午前中はあっという間に過ぎてしまいました、大体2時間半くらいの間でしたが、内容がとても濃い濃い。
 最後にハトリさんとフレ交換して、各自休憩に行くことに。


 しかし前回もそうだったけど、フレ交換を忘れる癖を直さないとなぁ。
 仲良くなると逆に忘れやすくなるという悪癖、注意しないとダメですね・・・




 0719-10




 19日の夜はアシヤさんたちによるナウーダンお見送り会が企画されておりました。
 そちらの様子はまた次回に!!



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/25(金) 16:53:28|
  2. その他集会・イベント等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<0715-0721 フネヨン旅行③ | ホーム | 0715-0721 フネヨン旅行①>>

コメント

あれは、ですね。
別にゴリの忠告を聞いたとか、そういうのじゃなくて、単純に自分の意志でお礼を言いたかっただけでですね、たまたまゴリがですね、あんなことを偶然のタイミングで言っただけであって、ナウーダンが別にゴリの言うことに従ったというわけではなくて、ゴリが狙ったかのようなタイミングでアレがコレしただけでよしゴリなぐってくる!
  1. 2014/07/28(月) 01:06:48 |
  2. URL |
  3. ナウラ #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

>>ナウラさん

勘弁したげて、ゴリくん悪くないからっ

ていうかそろそろ、オペレーターやスタッフ達が怪しんでるから注意しなよー?

「いつも修理に出されてるけど、この損傷ってどう見ても変だよね・・・?」とか言われてるみたい?

ゴリくんのごまかしもそろそろ厳しそうだから。
  1. 2014/07/28(月) 11:19:04 |
  2. URL |
  3. オンスロート #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pso2mahounohako.blog.fc2.com/tb.php/83-c06f7b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オンスロート

Author:オンスロート
生息地:Ship2【ウル】
趣味:スクショ撮影
一言:たまに装甲脱ぎます
    箱の中身はキャス娘とデュマ娘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

テクニック撮影 (41)
はじめに (3)
炎系 (2)
氷系 (0)
雷系 (0)
風系 (0)
光系 (0)
闇系 (2)
テクSS (30)
自キャラSS (203)
キャス男 (132)
キャス娘 (29)
デュマ娘 (42)
その他SS (19)
集会SS (28)
キャス男集会 (2)
キャス娘集会 (1)
その他集会・イベント等 (25)
雑記 (8)

ACCESS

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


@ons_pso2 からのツイート
