魔法の箱


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0715-0721 フネヨン旅行①

 7/15~7/21までの間、ちょっとフネヨンまでまた旅行に行ってみてました!
 フネニではちょっとお高いアクセとかを安く買いたい・・・というのが目的でした。




 というのは建前で・・・
 事の発端は、前回の旅行でお友達になったアシヤさんとナツメさんとのやり取り。

 (アシヤさんのブログは こちら




 発端




 そんな冗談やってたら、その数日後




 特命




 某ナベリウスの主から、全力サポートを受けられる事に。
 これはもう行くしか無い・・・!!


 という訳で、フネヨンに到着です。
 まずはナツメさんと、同じく前回の旅行でお友達となったみらさんと合流。




 0715-01




 そしてターゲットの到着を待ったわけですが・・・




 0715-02




 警戒してるのか、しっかり外装着こんできちゃったよこのアホ毛!!
 ※白いキャストがアシヤさん(別キャラ)

 油断させて脱がさないと・・・


 全員と合流した後、マイルームで雑談してました。
 油断して外装を脱いだ、アシヤさんの本来の姿がこちら(一番前の女の子)




 0715-03




 という訳で・・・さっそくミッション開始!!




 0715-04




 ミッション成功! ナベリウスの主に無事報告できるよ!!


 そんな事やってるうちに、先に別件でフネヨンに来ていたナウラさんが合流してくれました。
 来た直後、アシヤさんがナウラさん連れて部屋の奥に行っちゃったけど・・・何かあったのかな。




 後日聞いたところ


 アシヤさんの担当地区はアムドゥスキア だった為、

 ナベリウスにアホ毛は元々一人のみだった ようです。 ゴメンね?


 アシヤさんのアホ毛はその後、何故か2本に増えやがりました。




 その後、みんなで記念写真。
 ツインテールの方はazusaさん、蒼いキャストはレコバさん。
 二人とも前回の旅行のときにお友達になった方、また会えてよかったー。




 0715-05





 その後、予告緊急でエルダーさんが来る予定だったので行く事に。
 フネヨンで初めてお会いできた蘇芳さんも合流して、みんなで行けました!

  (蘇芳さんのブログは こちら



 0715-06


 0715-07




 フネヨン到着初日の様子はこんな感じ、初日からとっても充実した内容でした!
 続きの記事でその後の旅行の様子を書いていってみたいと思うので、そちらもお楽しみに。




テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/23(水) 19:40:22|
  2. その他集会・イベント等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<0715-0721 フネヨン旅行② | ホーム | ただ今準備中っ>>

コメント

やーーーー
なんというか、あれですよね!
アホ毛引っこ抜きで乱闘騒ぎになるかと思いましたがみんな怪我なくてよかったですよね!


毛がなかっただけに・・・!
  1. 2014/07/23(水) 20:28:54 |
  2. URL |
  3. なうーだん #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

>>なうーだん

    |∧∧|       (( ) )   (( ) )  ((⌒ )
 __(;゚Д゚)___   (( ) )   (( ⌒ )  (( ) )
 | ⊂l     l⊃|    ノ火.,、   ノ人., 、  ノ人.,、
  ̄ ̄|.|.  .|| ̄ ̄   γノ)::)  γノ)::)   γノ)::) 
    |.|=.=.||       ゝ人ノ  ゝ火ノ   ゝ人ノ
    |∪∪|        ||∧,,∧ ||∧,,∧  ||  ボォオ
    |    |      ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
    |    |      ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
   ~~~~~~~~     | U (  ´・) (・`  ). .と ノ
              u-u (    ) (   ノ u-u
                  `u-u'. `u-u'
  1. 2014/07/23(水) 20:52:03 |
  2. URL |
  3. オンスロート #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

で、今度はオンスロさんの危機なのねw
  1. 2014/07/23(水) 23:16:55 |
  2. URL |
  3. natumee #-
  4. [ 編集 ]

無実の罪でアホ毛むしられたワケですかそうですか……
なうーちゃんとナッツのもむしらないととねぇ…!
というかみんなして何故むしりたがるのやら…?

話は変わりまして、相互リンクありがとうです!これから毎日覗かせていただきますね(ゲス顔)

では、良き夢をー!
  1. 2014/07/24(木) 14:58:31 |
  2. URL |
  3. アシヤ #-
  4. [ 編集 ]

>>ナツメさん
今のうちに色々準備しておかないとやべーのです。
主不在のうちにナベリウスに根回ししとかないと・・・



>>アシヤさん
どうやら無実だったみたいなの、ゴメンね?
でも仕方ないよね、目の前にふわふわと動く何かがあったらむしりたくなるのが人ってものよー。

そして相互リンクの件、遅くなってゴメン・・・
記事更新するときにと思ってたらこんな長引いちゃった;
  1. 2014/07/24(木) 17:00:08 |
  2. URL |
  3. オンスロート #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pso2mahounohako.blog.fc2.com/tb.php/82-f0d2514e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オンスロート

Author:オンスロート
生息地:Ship2【ウル】
趣味:スクショ撮影
一言:たまに装甲脱ぎます
    箱の中身はキャス娘とデュマ娘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

テクニック撮影 (41)
はじめに (3)
炎系 (2)
氷系 (0)
雷系 (0)
風系 (0)
光系 (0)
闇系 (2)
テクSS (30)
自キャラSS (203)
キャス男 (132)
キャス娘 (29)
デュマ娘 (42)
その他SS (19)
集会SS (28)
キャス男集会 (2)
キャス娘集会 (1)
その他集会・イベント等 (25)
雑記 (8)

ACCESS

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


@ons_pso2 からのツイート
