魔法の箱


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アークス大忘年会_①開会式

本日から二日間渡るイベントが始まります。
その名も


アークス大忘年会2014!


2014年も終わりだし、最後はみんなでワイワイ騒ぎたいねということで企画されたイベントです。
Twitterをメインに情報が走り回った結果、ものすごい大規模なイベントになりました。


そしてメイン会場は、自分の地元であるShip2…これは嬉しい!
まだTwitter上でしか知り合えてない人達とも実際に逢えるかもとあって、とても楽しみです!!
Twitterの大忘年会に関する情報は #PSO2大忘年会2014 で検索すると出てきますよー。


開会式を控えて、いろんなShipから続々と人が集まってきております…!!




①開会式_01









そして開会式の始まりです!
まずはオードリーさんによる開催宣言!

①開会式_02












続いて、イベント広報とメイン主催となるおとうふちゃんからのご挨拶!
そしておとうふちゃんから唐突にスピーチを投げつけられ、そこから更に投げられてつながるスピーチの輪!

①開会式_03












開会式も終わりました…が

実は開会式が始まったのは日付変更直後ですが、各種イベントは明日の朝以降からなんですよねー
なので、式が終わったらいろんなクエストやら緊急やらに行くため、個別でまとまってお祭り開始です。

①開会式_04












自分はちょっと眠気が強かったので、雑談しつつ夜が明けてから活動開始です。
仲良くなったあとに装甲を脱いでみたら「誰てめえ」状態になったり

①開会式_05












ヒューナルに扮して女性陣に乱入したりと色々楽しんでおりました。

①開会式_06












そして一日目の夜が到来。
さあ、本番です!












<<続きはこちら>>



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/30(火) 03:12:41|
  2. その他集会・イベント等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アークス大忘年会2014 | ホーム | アークス大忘年会_②ヌギニストマガツ1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pso2mahounohako.blog.fc2.com/tb.php/222-e1c9481d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オンスロート

Author:オンスロート
生息地:Ship2【ウル】
趣味:スクショ撮影
一言:たまに装甲脱ぎます
    箱の中身はキャス娘とデュマ娘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

テクニック撮影 (41)
はじめに (3)
炎系 (2)
氷系 (0)
雷系 (0)
風系 (0)
光系 (0)
闇系 (2)
テクSS (30)
自キャラSS (203)
キャス男 (132)
キャス娘 (29)
デュマ娘 (42)
その他SS (19)
集会SS (28)
キャス男集会 (2)
キャス娘集会 (1)
その他集会・イベント等 (25)
雑記 (8)

ACCESS

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


@ons_pso2 からのツイート
