魔法の箱


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アークス大忘年会_⑥閉会式

名残惜しくも閉会式。
二日間はあっという間でした…


閉会式の幕開けは、開会式と同様にオードリーさんの挨拶から。
和服からパーツに着替えて、〆る気満々です。




⑥閉会式_01










そして挨拶が終わると、オードリーさんからおとうふちゃんへ挨拶のボールが。
おとうふちゃん本人はまた何も聞いてなかったような感じだけど


「お約束だよねー」「ですよねー」


というわけで壇上に。

⑥閉会式_02












 フート えっと
 フート なにもかんがえてなかったおとうふです
 フート PSO2はたのしいかたばかりです
 フート だけどついついおんらいんげーむだからなのか
 フート いろんないけんもあるのかましれません
 フート だけどここに来てくださったみなさんはPSO2がすきなかたばっかり
 フート そんなみなさんがあつまったら・・・というのが夢でした
 フート 今回おとうふがおもってたのは・・・
 フート 企画する側、それに参加する側とか・・・
 フート そういうのもなくなっちゃったらいいな!とおもってました
 フート 忘年会はみん名がみんなの視点でみた世界
 フート みなさんがしゅじんこうでした
 フート みなさんの物語に、忘年会に参加できてお豆腐も幸せです



なにも考えてなかったなんて、しっかり考えてたんじゃないかー。
そして聞いててちょっぴりしんみり



 フート うまくいえませんが・・・
 フート 一番伝えたい子とは



伝えたいことは…?

⑥閉会式_03











 フート /toge /ci8 1 お豆腐かってください!

⑥閉会式_04














⑥閉会式_05












<<次回へ続く>>




テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/30(火) 00:21:49|
  2. その他集会・イベント等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アークス大忘年会_⑤キャストアセンブリコンテスト | ホーム | アークス大忘年会_⑦祭りのあと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pso2mahounohako.blog.fc2.com/tb.php/217-a2280846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オンスロート

Author:オンスロート
生息地:Ship2【ウル】
趣味:スクショ撮影
一言:たまに装甲脱ぎます
    箱の中身はキャス娘とデュマ娘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

テクニック撮影 (41)
はじめに (3)
炎系 (2)
氷系 (0)
雷系 (0)
風系 (0)
光系 (0)
闇系 (2)
テクSS (30)
自キャラSS (203)
キャス男 (132)
キャス娘 (29)
デュマ娘 (42)
その他SS (19)
集会SS (28)
キャス男集会 (2)
キャス娘集会 (1)
その他集会・イベント等 (25)
雑記 (8)

ACCESS

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


@ons_pso2 からのツイート
