魔法の箱

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれさまでした!!

自分がPSO2のSS撮影を始めるきっかけになった 「ナウラのぷそしょ。」 様。
10月をもって更新終了されるとのことで、聞いたときは凄い驚きました・・・!!


休止期間はあっても、2年間コンスタントにあの水準のSSをずっと撮影し続けていたのは本当に驚きです。
昔はカメラ設定も無いので決まったアングルでしか撮影できなかったはずなのに、それを感じさせない技術。
撮影センスやテクは、このゲームの中でトップレベルなのは間違いない存在でした。

ぶっちゃけ今の自分のプレイスタイル、ナウラさんの影響がほぼ10割近く占めてそうです。




ふと思えば凄い奇妙な縁で交友は始まったなと思います。

Linoさんのお別れ会に撮影担当として呼ばれたナウラさんと、同日同場所で開催されたキャス男集会がバッティング。
そこでブログを初めて知り、愛読者になってから一年後、庄松屋さんのヤスミ動画イベントで再会。
そこからはship4へ旅行にいったり、SSを一緒に撮影したりなど交友を持つように。

偶然が重ならなければ、今も単なる一読者だったのかなー・・・?




記事のSSはアップのものとどちらを使うか迷いましたが、あえてこのSSで。
なんとなく、一番ナウラさんらしいんじゃないかなと自分の中で思うSSでした。



ゲームは続けられるとの事、引退等ではないようですので一安心。
ナウラさん、今後とも改めて宜しくお願いします。




あと、ゴリくんにはもうちょっと優しくしてあげるべきだと思うんです。
                             (ゴリくん、これでいいんだよね?(ヒソヒソ)




 おつかれさまでした!
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/01(土) 15:46:14|
  2. その他集会・イベント等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薙ぎ払う | ホーム | 操り人形>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pso2mahounohako.blog.fc2.com/tb.php/148-126e52a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オンスロート

Author:オンスロート
生息地:Ship2【ウル】
趣味:スクショ撮影
一言:たまに装甲脱ぎます
    箱の中身はキャス娘とデュマ娘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

テクニック撮影 (41)
はじめに (3)
炎系 (2)
氷系 (0)
雷系 (0)
風系 (0)
光系 (0)
闇系 (2)
テクSS (30)
自キャラSS (203)
キャス男 (132)
キャス娘 (29)
デュマ娘 (42)
その他SS (19)
集会SS (28)
キャス男集会 (2)
キャス娘集会 (1)
その他集会・イベント等 (25)
雑記 (8)

ACCESS

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


@ons_pso2 からのツイート
