魔法の箱


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初心にかえって

新規に実装されたチャレンジクエスト。
まっさらな状態からのスタートということで、色々と不自由だった初心者の頃を思い出しました。
今はもうテクニックやらPAやらスキルやらは持ってて当たり前ですが、それを覚えてない頃が懐かしいです。

だんだんと内容が突き詰められてきてますから、ローカルルール的なものもできてくる頃合い。
それまでの間は色々と試しつつ、昔を思い出しながら楽しんでみたいかなーと思います。




245_初心にかえって




テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/16(月) 19:18:59|
  2. キャス男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャルテリアクーレント

244_シャルテリアクーレント
続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/16(月) 19:15:22|
  2. デュマ娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アストラルライザー

褒賞期間中に真っ先に作りたい武器がコレでした。
ガンスラのほうも持ってるんですが、この際一緒に作ろうかなと画策中です!

褒賞期間を目の前に一気に出てくれたのでホント良かった…
通常の緊急で出てくれる気が一切しませn




243_アストラルライザー



続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/16(月) 19:12:22|
  2. キャス男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エターナルヒート

今更作るの!? とか言われそうですが、未だ作ってなかった武器だったりします…
Fiをあまり使わないもので、その系統の武器が全く充実してないので、この機会に色々作りたい!
そう思うと真っ先に思いついたのがこの武器だったんですよね、色々と上位武器が実装されてるはずなのに。

やっぱり見た目って大事です。




242_エターナルヒート



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/16(月) 19:10:07|
  2. キャス男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グランファス

でっかいハンマー、なのにパルチザンというお品。
何故ソードにしなかったのかが疑問になってくる武器ですが、これはこれでカッコいいのでよし!!
大分前から作りたいなとは思ってたので、作りやすいうちに作らねば。




241_グランファス



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/16(月) 19:07:27|
  2. キャス男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです!

長らく更新が滞ってしまって申し訳ありませんでした…!
3月頭頃まで忙しいのが続いておりましたが、なんとかひと段落つきました。


あ、いや、3月頭ぐらいに落ち着きはしたんですが褒賞期間までに武器や素材調達でちょい真面目にesやら緊急やらばかりやってまして…
いや、その、あの… こ、更新サボっててす、すいませんでしたああああああ!!!




いやでもまぁ、頑張った甲斐もあって色々と作りたい武器やその素材は確保できました!
育てる予定の武器は結構ありますが、そのいくつかをご紹介!




240_お久しぶりです!



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/12(木) 21:17:23|
  2. キャス男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ナールクレセント

実装後に初めて見たときに結構気に入ったんですが、当時お高くて手が出なかったのをよーく覚えてます…
数十M以上でしか出てなかった品も、手に入りやすくなってホクホクです。
クラフトで本番投入できるようになったのも大きいです、手持ちFi武器は少ないのでこの機会にいくつか作りたい!




239_ナールクレセント



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/12(木) 21:11:51|
  2. キャス男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カジューシース

闇テクばっかりで光テクツリーを持ってなかった自分ですが、この機会に一度作ってみたいかなと?
敗者が実装されて初めて出た☆11でもあるので、ちょっと思い入れもある武器だったりします。

自分も光テク使っていいですよね? 正義の味方みたいな攻撃してもいいですよね…?




238_カジューシース



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/12(木) 21:08:22|
  2. キャス男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

H44ミズーリT

自前ででたはいいけど、強化する機会もなく引っ込めたままだった逸品。
素直に見た目がいい武器ですよねー

ヤスミとガルミラしか真っ当なツインマシンガンを持ってなかったこともあるので、この機会にいくつか作りたいかな。




237_H44ミズーリT



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/12(木) 21:05:00|
  2. キャス男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダールワイグル

リンガ装備は通常装備品の一つなので、この武器は是非とも強化したかった一つです。
できれば輪っかが飛んでくれれば最高なのですが…!

敗者装備も含めて、この系統揃えてしまおうかな?




 236_ダールワイグル




テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/12(木) 21:02:33|
  2. キャス男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

オンスロート

Author:オンスロート
生息地:Ship2【ウル】
趣味:スクショ撮影
一言:たまに装甲脱ぎます
    箱の中身はキャス娘とデュマ娘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

テクニック撮影 (41)
はじめに (3)
炎系 (2)
氷系 (0)
雷系 (0)
風系 (0)
光系 (0)
闇系 (2)
テクSS (30)
自キャラSS (203)
キャス男 (132)
キャス娘 (29)
デュマ娘 (42)
その他SS (19)
集会SS (28)
キャス男集会 (2)
キャス娘集会 (1)
その他集会・イベント等 (25)
雑記 (8)

ACCESS

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


@ons_pso2 からのツイート
