魔法の箱


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタイン

新スクラッチの咎人ロビアク、いろいろと応用が利くってことで人気が出てきてますねー。
自分も使ってみたので、バレンタインに因んだ加工をしてみたり。
普段やらないことだから雑ですけど…やってて楽しかった!




235_バレンタイン




テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/14(土) 18:25:00|
  2. キャス娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雷テクを見直す

ツリーを取ってない影響で、ちょっと自分の中で影が薄い雷テク。(ゾンディールは除く)
地下坑道や海底とかの暗いマップで撮影するとよく映えるんですが…いかんせん両方とも今は行く機会ががが

でも撮影してていいSSになりやすいんですよねー雷テク。
また撮りなおしてみようかしら。




234_雷テクを見直す



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/14(土) 18:20:41|
  2. テクSS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボディスーツっぽい?

新しいキャス娘のパーツですが、結構クセが強くてなかなか組み合わせが見つからない感じ。
そんな中でこの胴パーツはかなりいい感じです。 軽装パーツ構成に映えそうな感じ!




233_ボディスーツっぽい?



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/14(土) 18:14:53|
  2. キャス娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

咎人デビュー

今回のコラボのフリーダムウォーズ、実はタイトルだけは聞いたことあるけどやったことが無いゲームでした。
聞いてみるとなかなかブラックなところが楽しげな印象。 今度やってみようかな…?

でもその前に先走って、PSO2で咎人デビューしちゃった。




232_咎人デビュー



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/14(土) 18:11:18|
  2. デュマ娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あまりやってなかったこと

ふと思い返すと、テク撮影はよくやってても箱以外でのキャラで撮影したことが少ないことに気付きました。
なのでちょっと試しにデュマ娘にやってみてもらうことに。

うん、普段より絵になる撮影はやりやすいけどやっぱり表情を合わせるのが大変ですねー。
でもこれはこれで楽しいので、また撮影してみようかな。




231_あまりやってなかったこと



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/14(土) 18:08:49|
  2. テクSS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰してます

ちょっとリアルが忙しくなってて、PSO2へのIN時間もかなり抑え気味になっております。
2月中旬には山を越えそうですが、それまでは更新がちょっと控えめになりそうです…申し訳ない!

短い時間ながらもレア掘とかもしたいし、体がもう一つくらい欲しいなぁ。




230_ご無沙汰してます



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/10(火) 16:42:50|
  2. キャス男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グルグルパンチ

ニャウの使う例のアレ、意外とヒット数が多くて、割と痛かったりします。
さすがは某マンガで中国4000年の歴史を守るために使われた技…

ていうかテオ君、ちょっときついところ叩かれてるけど大丈夫?




229_グルグルパンチ



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/10(火) 16:39:05|
  2. キャス男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルチデビュー

デュマ娘のほうもバウンサーが70を超えたので、ようやくアルチデビューです。
ブーツ2足目、期待してるからね…!




228_アルチデビュー



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/10(火) 16:35:33|
  2. デュマ娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

聖職者のような何か

今回のコラボのカレンコスチューム。
丁度デュマ娘のほうが似たような容姿だったため、結構しっくりくる感じに装備できてうれしいです。

銀髪で背格好も近い感じ、いい感じいい感じ。
ただし胸がオリジナルより豊まn(フィッシュされた為この続きは書けなくなりました)




227_聖職者のような何か



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/10(火) 16:33:51|
  2. デュマ娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント中…

おとうふちゃんのブログ最終回を祝福してとうことで、キクリヒメさんたちが
人文字をおとうふちゃんへ贈ろうという企画が。 そちらに参加してきましたー!

(おとうふちゃんブログは こちら
(企画概要については こちら


人文字を作るのは大変でしたが、完成度は高いものになりそうです。
どんな感じになってるか楽しみ!




226_イベント中…



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/10(火) 16:27:17|
  2. その他集会・イベント等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

オンスロート

Author:オンスロート
生息地:Ship2【ウル】
趣味:スクショ撮影
一言:たまに装甲脱ぎます
    箱の中身はキャス娘とデュマ娘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

テクニック撮影 (41)
はじめに (3)
炎系 (2)
氷系 (0)
雷系 (0)
風系 (0)
光系 (0)
闇系 (2)
テクSS (30)
自キャラSS (203)
キャス男 (132)
キャス娘 (29)
デュマ娘 (42)
その他SS (19)
集会SS (28)
キャス男集会 (2)
キャス娘集会 (1)
その他集会・イベント等 (25)
雑記 (8)

ACCESS

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


@ons_pso2 からのツイート
