魔法の箱


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浮上施設

新しいマップに行ってきました、海底のアレが浮上してきたっていうとこですね!
また海産物いっぱいで食欲がやばいかなー とか思ってたら


お前らアレだろ、どこぞの神話のディープワンの類だろ。
夜中とかに遭遇したくない・・・SAN値的な意味で・・・!!




 浮上施設



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/12(日) 16:36:57|
  2. キャス娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のマザーシップ

予告緊急にいざないが微妙に復活してきて、またマザーシップで戦う機会が増えましたねー。


ただまぁ、撮影してる余裕が少ないのが大変。
ぐずぐずしてると置いて行かれて、トラップEQのせいで追いつくのも困難。


初見のときは 「鬼畜すぎるでしょコレ」 って思いましたよアレ・・・。




 久々のマザーシップ



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/12(日) 16:31:40|
  2. キャス男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

影絵

ルーサー戦の時止めのときのSSは結構お気に入りになりやすいです。
背景とルーサーとキャラの色のコントラストがいい感じですよね!


そして撮影に夢中で気を抜いてて、破壊しそこねた剣が降りかかるという悲劇。




 影絵



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/12(日) 16:28:22|
  2. デュマ娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

防衛ばかり?

なんとなく気が付くと、この娘で防衛のSSしか撮影してないよーな・・・?
いかん、もっと幅広くフィールドめぐりしないと・・・!!


残ったブーストを保持すると、SS撮影に出かけにくくなるのは辛いところですねぇ・・・。




 防衛ばかり?



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/12(日) 16:24:20|
  2. キャス娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フネヨンからのお客様

昨日のお昼にみらさんとお会いしたとき 「今日、よしさんがフネニくるらしいよー」 と聞いてびっくり。
そして夜・・・


なんか凄いたくさん来た!?




フネヨンからのお客様1



続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/12(日) 16:21:29|
  2. その他SS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジェットブーツの撮影練習

ジェットブーツの撮影ですが、やってみると結構難しいなーと痛感しています。


PAの種類が少なく、テク発動のモーションも大体決まっていて、テク発動も自キャラからでエフェクト撮影も大変。
なんというか、撮影しても結構どこかで見た感じになっちゃうんですよね。


こうなったらテクの組み合わせでバリエーションを開拓していくほうがいいのかな・・・
色々と試してみる価値がありそうです。




 ジェットブーツの撮影練習



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/11(土) 15:33:27|
  2. キャス男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭上からの攻撃

 どこぞのマンガで、人は頭上からの攻撃に対応ができないっていうのがあったような。
 そんな攻撃って、大体こんな感じのやつ・・・だったような気がします。


 ていうか元ネタなんだったっけか、思い出せぬ歯がゆさ・・・!!




 頭上からの攻撃



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/11(土) 15:23:13|
  2. キャス男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近どうよ?

そろそろ 例のおサル に勝てるようになったか?


そっかまだ勝てないか・・・
また特訓とか付き合ってやるから、いつか勝てるようになろうな?


ていうかそろそろ勝ってくれ、じゃないとまた食糧庫のバナナが・・・




 最近どうよ?



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/11(土) 15:19:17|
  2. キャス男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

葛葉さんとお会いできました!

ナウラさんとこのブログで紹介があった、ship6から旅行中の葛葉さん(記事は こちら


庄松屋さんと自分にもお会いしたとのことでしたのでコンタクト取れたらならーとか思っておりましたら、
葛葉さんのほうから会いにきて下さいました。

キャスト談義に花を咲かせたり、庄松屋さん・ナウラさんと一緒に撮影行けたらいいねとか色々お話させて頂きました。
まだ暫くは滞在されるとのことですので、ship2をお楽しみください!!


しかし改めて・・・身長差が・・・




 葛葉さんとお会いできました!



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/11(土) 15:13:29|
  2. その他SS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アークス対抗戦

遅ればせながら・・・
ship2、ship4連合、一位おめでとう!!




 アークス対抗戦



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/11(土) 15:05:23|
  2. キャス男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

プロフィール

オンスロート

Author:オンスロート
生息地:Ship2【ウル】
趣味:スクショ撮影
一言:たまに装甲脱ぎます
    箱の中身はキャス娘とデュマ娘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

テクニック撮影 (41)
はじめに (3)
炎系 (2)
氷系 (0)
雷系 (0)
風系 (0)
光系 (0)
闇系 (2)
テクSS (30)
自キャラSS (203)
キャス男 (132)
キャス娘 (29)
デュマ娘 (42)
その他SS (19)
集会SS (28)
キャス男集会 (2)
キャス娘集会 (1)
その他集会・イベント等 (25)
雑記 (8)

ACCESS

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


@ons_pso2 からのツイート
