魔法の箱


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不意打ち!?

あっぶな・・・!!




 不意打ち!?



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/25(月) 08:44:47|
  2. キャス男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アサルトアーマー

実はアーマードコアシリーズ、ACFAしかやったことがなかったり・・・箱として失格だなぁ。

あまり腕前もなかったので、主にリアル系みたいな砲戦主体しかできなかったような気がします。
接近戦が下手な分、アサルトアーマーは特に使いこなせなかった兵装でしたねー。

なんか書いてたら久々にやってみたくなってきた・・・




 アサルトアーマー



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/25(月) 08:43:20|
  2. キャス男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもの姿

 公式キャラコン、結構制限が厳しかったですよねー・・・

 ユニット含めたコーデしてるキャスト友達は、最初に発表された条件を見てがっくりしてました。
 自分もできれば、完全ないつもの姿で応募してみたかったなぁ。


 なんとなくやりたくなって、いつもの姿をキャラコンと同じ感じのアングルで撮影してみたり。




 いつもの姿



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/17(日) 18:06:58|
  2. キャス男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おとうふ波・改

 フネヨンでおとうふちゃんに提案してもらった ナグラ+ラグラ の合わせ技。
 どうにも光が強すぎたので、メギバースで相殺してみたら・・・

 あらいい感じ、これは使えそう?



 おとうふ波・改



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/17(日) 18:03:27|
  2. キャス男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

里帰り

 お盆も終わりですね、みんなは実家とかに帰りました?
 今かえったよー、キュクロ君エルアダ君久しぶりー、元気してた?


  キ 「お前の部屋」
  エ 「もうねーから」

  自 「 」




 里帰り



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/17(日) 17:54:12|
  2. キャス男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光と闇を組み合わせたら2

 以前に組み合わせてみた ナ・グランツ + メギバース の合わせ技。


 撮影に慣れてくると結構面白く感じてきました。
 闇エフェクトの暗さを光エフェクトが打ち消しつつ、両方のエフェクトがしっかり見えるのがいい感じ。


 問題は実戦で使うのが難しいところ、エネミー交えての撮影ならどんな感じがいいのかな?
 いろいろと考えてみれて楽しいかも。



 光と闇を組み合わせたら2



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/13(水) 09:03:39|
  2. テクSS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミクライブ撮影練習

 ミクライブも大分お馴染みになってきたみたいですね。
 自分はまだ3回くらいしか見れてないですが・・・


 ライブカメラのアングルもいいですが、どこでもデジイチが実装されたわけですし、
 折角なのでそちらで撮影を試みてみることに。


 個人的にはこのくらいの視点のほうがライブ感があって好みですねー。
 振り付けの流れをしっかりと覚えれば、面白いSSが撮影できるかも?



 ミクライブ撮影練習



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/13(水) 08:57:41|
  2. その他SS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれは…QB!

 おのれQB・・・!!

 わざわざ異世界にまでエネルギー集めに来てからに・・・
 この混戦中なら、流れで誤射しても大丈夫だよね? いいよね?




 あれは…QB!



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/13(水) 08:53:04|
  2. キャス娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公式キャラコンに

 『PSO2』 2周年記念 キャラクターコンテスト


 まさかのノミネート!!
 普段着での投稿だったので、初めて教えてもらったときは素で驚いて 「ぇ」 とかしか言えませんでした。
 いいの?こんな趣味丸出しのでいいの・・・?


 同時によく絡ませてもらっていた庄松屋さん(ブログは こちら )と、同じ2鯖で箱集会でお馴染みのヴァイスさん。
 二人も知ってる人が採用されてたことにさらに大興奮・・・!!


 ちなみにこのSSは、一番最初に投稿して後で差し替えられたもの。折角なので供養・・・。
 あとはどこまでいけるか楽しみです、最後まで残れればいいなぁ。




 公式キャラコンに



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/11(月) 12:31:58|
  2. キャス男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

吹き飛べ!

 お前達、鳥を自負するならこのくらいの風は余裕だろ?  え、無理?

 やっぱり全知言ってる奴はダメだな、もっと闘争しよ?




 吹き飛べ!




テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/11(月) 12:20:15|
  2. キャス男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

オンスロート

Author:オンスロート
生息地:Ship2【ウル】
趣味:スクショ撮影
一言:たまに装甲脱ぎます
    箱の中身はキャス娘とデュマ娘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

テクニック撮影 (41)
はじめに (3)
炎系 (2)
氷系 (0)
雷系 (0)
風系 (0)
光系 (0)
闇系 (2)
テクSS (30)
自キャラSS (203)
キャス男 (132)
キャス娘 (29)
デュマ娘 (42)
その他SS (19)
集会SS (28)
キャス男集会 (2)
キャス娘集会 (1)
その他集会・イベント等 (25)
雑記 (8)

ACCESS

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


@ons_pso2 からのツイート
