魔法の箱


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおきく振りかぶって

 オーバーエンドのフォトンの輝きかたって綺麗ですよね、普段の武器もこんな光り方なら最高なんだけどなぁ。

 そしてこの角度で見てみると、オーバーエンドってベルセルクのドラゴンごろしっぽい形状なんだ。
 この形状の実体剣ぽい武器が欲しいなと思ったり。


 全然関係ないですけど、まだタイトルの漫画を読んでみたこと無かったり。
 一度読んでみようかな?




 おおきく振りかぶって



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/27(金) 05:03:30|
  2. キャス娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ夏

 梅雨に入った感じでよく雨が降ってます、これが過ぎたらそろそろ夏かな?


 今年も暑くなるのかな、そうなったらまた近場のプールに泳ぎにいきたいです。
 ウォパルみたいに、いつでも泳げる場所があればいいのになー・・




 もうすぐ夏



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/27(金) 04:56:56|
  2. デュマ娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

集中砲火

 自 「ま、待って! 悪かったから! ごめんホントゴメン!! だから止めて!!!」


 散々調子こいた結果、浮遊大陸の龍族を敵にまわしちゃったご様子。
 大体は自業自得。



 調子こいた実例        



 集中砲火



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/25(水) 22:59:22|
  2. キャス男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

移動射撃

 移動射撃モーションの理想

   ギリアム(OP) > シグノガン >>>>> パラレルスライダー

 ギリアムさんのあの射撃、本編でやれるのはいつですか!?



 移動射撃



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/25(水) 22:48:11|
  2. キャス男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラスター弾

 何気なく撮影してみたら、クラスターバレットの専用弾丸ってそれっぽく作りこまれてたことに驚き。

 他にもこういう感じの、普段見れないものが無いか探してみようかな?




 クラスター弾



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/25(水) 22:41:45|
  2. キャス男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

指導風景

 自 「ほらこう!! 剣は両手で持って!! そして大きく振りかぶったら一気に!!」

 サ [・・・うぜぇ・・・]

 自 「諦めるなよ!! 諦めるなお前!!  どうしてやめるんだ!! そこで!!  もう少し頑張ってみろよ!! 駄目駄目駄目駄目諦めたら!! 」
    「絶対出来る!! 頑張れ!! もっとやれるって!! やれる!! 気持ちの問題だって!! 」


 サ [・・・・・・うぜぇ・・・・・・]




 指導風景



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/24(火) 22:08:03|
  2. キャス男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セルフ時間操作

 時を止められるのがお前だけと思うなよルーサー!!
 俺たちだって時間を操ることくらいできるんだ!! どうだ!!!




 あ・・・すみません、弄れる時間は自分の時間だけなんです。
 その剣振り上げて何する気ですかごめんなさい調子こきました勘べn




 セルフ時間操作



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/24(火) 21:59:35|
  2. キャス男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

防衛任務(森林)

 墜落するのがお仕事の例の3人、今日も見事に落ちてくれてます。
 でもまぁぶっちゃけ、放置してても勝手に復活していくんですよねこの戦闘機って。
 落ちても3人から危機感が感じられないのは、この頑丈さが原因じゃないかな。



 一度は失敗してみてもいいよね・・・?(チラッ)




 防衛任務(森林)



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/24(火) 21:53:55|
  2. キャス男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつかのロビーにて

 現在もDDoS攻撃は続いてるみたいで、サーバー復旧は困難との事。


 明日の15時に続報を出すとのことですが、この手のものは半月とか一月とか長引くタイプですし、色々と心配です。
 プレイしてる仲間が離れていってしまうのは辛い、けれども焦って犯人の要求(あるかどうかも不明だけど)を飲んでしまわれるのはもっとまずい。


 犯人が特定できたら相当凄いことですが、事例を見る限り難しいでしょうし・・・ぐぬぬ。
 対応チームには無理しない程度で頑張ってもらいたいです。


 こんな状況で自分がやれることは少なく、精々熱が冷めない程度に貯めてたSSを出していく程度になりそう。
 ただしストックも少なめだから、弾切れも早そうなのが辛いところ。


 サーバーが再稼働したら、またいろいろと撮影して回りたいなぁ。




 いつかのロビーにて



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/23(月) 22:59:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体当たり!

 「ノーさんあーそぼ!!」

 [待て] [何故] [飛び掛かかる] [必要が・・・!!]


 相手に飛び込むことを恐れないでいくスタイル。
 後のことは気にしないきにしないキニシナイ。




 体当たり!



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/23(月) 22:35:50|
  2. キャス男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

オンスロート

Author:オンスロート
生息地:Ship2【ウル】
趣味:スクショ撮影
一言:たまに装甲脱ぎます
    箱の中身はキャス娘とデュマ娘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

テクニック撮影 (41)
はじめに (3)
炎系 (2)
氷系 (0)
雷系 (0)
風系 (0)
光系 (0)
闇系 (2)
テクSS (30)
自キャラSS (203)
キャス男 (132)
キャス娘 (29)
デュマ娘 (42)
その他SS (19)
集会SS (28)
キャス男集会 (2)
キャス娘集会 (1)
その他集会・イベント等 (25)
雑記 (8)

ACCESS

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


@ons_pso2 からのツイート
