魔法の箱


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

ちょっと更新の間が空き気味になってて申し訳ないです。
少しばかり中身のほうがバタバタしてることが多くって、あまりPSO2自体が遊べてない状態です。


そしてちょっと連絡、暫くの間はこの状態が続くかなーと思われます。
特に今夏あたりはバタバタがピークっぽいのです…!


ただ、生存はしていると思いますので、ツイッターのほうは合間の時間でちまちま動いてると思います。
落ち着くまでちょっとかかるかもですが、早くがっつり遊べるように頑張りますので!!




275_お知らせ




テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/31(日) 14:55:25|
  2. キャス男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リリーパ捕獲

リリーパ族の頭装備って、無い状態って見たことないですよね?
ちょっと興味があります、中身。

よーしよしよし、そのままじっとしててねー… (ジリジリ)
君のフードは無いほうがもっと可愛いかもと思うんだー… (ジリジリ)




274_リリーパ捕獲



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/31(日) 14:50:37|
  2. キャス男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DB対決

なんだかリリーパアルチではデュアルブレード持った敵が多いです、こいつ然りシグノ然り。
これは敵も流行りモノに乗っかる感じなんでしょーか?

でも一度持ったら、今後は別カテゴリに手を出さなくなるんですよねー
愛用の武器を大事にするっていいことですよね。




273_DB対決



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/31(日) 14:46:15|
  2. キャス男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天上の街

ダーカーの巣マップを見て毎回思います、天井にある本来の街はどうなってるのか…
いつもの市街地が荒廃した感じであろうとは思うのですが、実際に歩いてみたい!

第二エリアでは重力反転して、天井の街に行けるようなクエストでも出ないですかねー
それまでは字違いで、天上の街として眺めることにしますか。




272_天上の街



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/31(日) 14:39:17|
  2. キャス男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空飛ぶ花嫁

ウエディングドレスに新しいパターンが実装されましたねー
なんだか前が予想以上に大胆カットされてて、動きやすそうとういかなんというか。
結構細かいところまで作りこまれてるみたいでいい出来ですね!
そしてマイショップ価格を見て 「あー…」 とか変な声も出ましたが。


しかしなんでだろう、花嫁衣裳を着させると両手拳銃とか持たせたくなる衝動が。
何が元ネタだっけ、思い出せないー・・・!!




271_空飛ぶ花嫁



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/31(日) 14:34:51|
  2. デュマ娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

オンスロート

Author:オンスロート
生息地:Ship2【ウル】
趣味:スクショ撮影
一言:たまに装甲脱ぎます
    箱の中身はキャス娘とデュマ娘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

テクニック撮影 (41)
はじめに (3)
炎系 (2)
氷系 (0)
雷系 (0)
風系 (0)
光系 (0)
闇系 (2)
テクSS (30)
自キャラSS (203)
キャス男 (132)
キャス娘 (29)
デュマ娘 (42)
その他SS (19)
集会SS (28)
キャス男集会 (2)
キャス娘集会 (1)
その他集会・イベント等 (25)
雑記 (8)

ACCESS

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


@ons_pso2 からのツイート
