魔法の箱


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空飛ぶ花嫁

ウエディングドレスに新しいパターンが実装されましたねー
なんだか前が予想以上に大胆カットされてて、動きやすそうとういかなんというか。
結構細かいところまで作りこまれてるみたいでいい出来ですね!
そしてマイショップ価格を見て 「あー…」 とか変な声も出ましたが。


しかしなんでだろう、花嫁衣裳を着させると両手拳銃とか持たせたくなる衝動が。
何が元ネタだっけ、思い出せないー・・・!!




271_空飛ぶ花嫁




テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/31(日) 14:34:51|
  2. デュマ娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネコ耳が生えました

デュマ娘の姿がまた変化しました、なんだかケモノっぽく…!!
九尾狐の尻尾と合わせるといい感じ、これで扇とか持たせて戦うのは楽しいです。

ネコ耳で狐とか色々と深いこと考えちゃダメ。




266_ネコ耳が生えました



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/16(土) 11:13:19|
  2. デュマ娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

刀蹴交差

イースター緊急で偶然撮影できた一枚。
お互いの攻撃をクロスしてすれ違うのって、よくありますけどホント絵になるショットですよねー。

しっかし、やっぱり自分のキャラが悪役にしか見えない、本体のキャス男然り。




259_刀蹴交差



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/16(木) 20:13:12|
  2. デュマ娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちっちゃなマント

ショートマント、マント系の中ではかなりお安い部類のアクセなのかな?
意外とつけてる人がいないので使いにくいのかなーと思いましたが結構いけるいける。
軽量な戦士系のコスにすればいいアクセントです。

肩貫通や浮きがやや目につくところがあるので、そのあたりが安い原因なのかな?
組み合わせれば結構いいアクセなのに、勿体ない勿体ない。




258_ちっちゃなマント



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/16(木) 20:09:48|
  2. デュマ娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新たなダークファルス

はい真っ赤な嘘でした。

新しくスクラッチに追加されたストアコレット雅、配色とかが一目見て「あ、DF」という感想しか出ませんでしたとも、ええ。
腰回りが寂しいので、ダーカー武器じゃなくダークファルス系の武器あたりが欲しいところ…実装まだかなー




252_新たなダークファルス



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/08(水) 22:20:18|
  2. デュマ娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

オンスロート

Author:オンスロート
生息地:Ship2【ウル】
趣味:スクショ撮影
一言:たまに装甲脱ぎます
    箱の中身はキャス娘とデュマ娘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

テクニック撮影 (41)
はじめに (3)
炎系 (2)
氷系 (0)
雷系 (0)
風系 (0)
光系 (0)
闇系 (2)
テクSS (30)
自キャラSS (203)
キャス男 (132)
キャス娘 (29)
デュマ娘 (42)
その他SS (19)
集会SS (28)
キャス男集会 (2)
キャス娘集会 (1)
その他集会・イベント等 (25)
雑記 (8)

ACCESS

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


@ons_pso2 からのツイート
